今日はいい天気でした

休みを取りました
え? 採集?


今日は晴れて暖かいのですが
まだ蝶は飛びそうにない(明日は寒くなるそうだし)



ふくちゃんと
牛タンを食べてスタミナをつけようと
あべのハルカスへ行ってきました


仙台に行ったら
いつも食べている利久の牛タン


でもハルカス店のは
量も少なく価格も高めです



今年は吞むドルフィアに参加できなくて残念



4月から転勤になりました
(と言ってもF市内の中ですが)
だから年度内に年休を少しでも消化


転勤が決まったら
転勤早々 休みにくくなるー


家へ帰ってきて
ウォーキングで近くを歩いたら
桜が少し咲いてました



もうすぐ 春ですよー