メンくいなボクら!?

翌日の日曜日


朝4時半に家を出て
四国へと車を走らせます


本当だったら
昨日が島根で
今日が四国だったのに〜



天気のバッカヤロ〜〜〜!!


でも気を取り直して
四国といえば
讃岐うどん


T氏の電話では
今日は本場のうどんを
食べさせてくれると言う・・・


まずは淡路のSAで6時に
血液サッラサラ〜♪のたまねぎラメーンを食べ
いざ出陣!

待ち合わせは
高松檀紙のICを出た先のコンビニ


Kさんと仕事明けのTさんが
来てくれました


「まだ朝ごはん食べていないから
 先にうどんを食べましょう」


え!?
たまねぎラーメン食べてから
まだ2時間しか経過していない!?
どうする!? ZEN ふくちゃん

『山下饂飩』
・・・・・・・・・・・・・・・
しっかり別腹でした


なんちゅー安さ!? なんちゅー美味しさ!?
これで4人分¥1500

(オレのが【一番手前】2玉でエビかき揚で一番値段が高いと思う)
KさんTさん ゴチになりました 合掌!


Tさんの仕事が午後3時からなので
それまでに採集もアッチコッチ連れて行っていただきました


オレが
「四国のウラナミジャノメの新ポイントを見つけるぞ〜!」と出かけても
到底見つけられそうもないレアな場所ばかり!


T氏「ん〜 少ないなぁ 
   全部で10頭採れたら上出来ですよ」の言葉通り
ヒメウラナミジャノメだらけと苦しい戦い


そんな中
1, 2匹
ふくちゃんでさえも採集することが出来ました(3人驚)


K氏 T氏
お忙しいのに
採集させていただきまして
本当にありがとうございました


あの!ふくちゃんにさえ
採れたなら
自分たちなら楽勝!と思う方が多いでしょうが
そんなことは!!!
全〜〜〜〜然!!!!!
まった〜〜〜〜く!!!!!!
ぬぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!


しっかりマグレです(笑)


昼ごはんは抜いて(当然!?)
淡路のSAで
たこ飯セット(うどん付き)を
夕方食べたZENとふくちゃんでした〜