タケヤン激励会


行ってきました
大昆サロンとその後で有志による竹やん激励会


20名は来たんじゃないかなぁ


激励会は
12〜3名の参加で
(こんなにも人が集まるのは竹やんの人柄!!)
スナック『和』で

願わくば
苦手なカラオケは廻ってくるな
と 呑み慣れない水割りをチビリチビリ・・


でも
ふくちゃんが
自分のが
だんだん濃くなってくるものだから
オレのと交換してくる〜!?



ミスチルの『イノセント ワールド』を唄う
竹やんは
ふっきれてサッパリしてました



最後は全員で『仰げば尊し』(何故!?)で締めました
とても楽しかった


某会の人にも
「うちの忘年会が今週の土曜日にあるんだけど来ない?」って
誘われました


でも
ZENはまだ3コ忘年会が残ってる(2コ消化)
どうする!?ZEN