映画三昧

映画『アバター』(3D観たい!)
『ワンピース』(『ワンピース』0巻がお目当て?)を
年末年始に観て
もう当分映画は観ないだろうと思っていたら
友人から
1月末まで有効のタダ券いただきまして
(それも締め切りの4日前!?)
・・・・・敢行しました



1日目・・・『サロゲート
      採集の時、身代わりロボットが欲しいと思う方は多いんじゃないかな?



2日目・・・『OCEANS』
      フカひれがあんな風に獲ってたなんて!?

 

      『かいじゅうたちのいるところ
      かいじゅうは可愛かったけれど童話の世界を描くのは苦しいかな?



3日目・・・『おとうと』
      初日だし観客多し(年齢層も高し)
      ちょっぴり SMAPの中居クン出てます
 

      『ゴールデンスランバー
      これも初日で観客多い
      (年齢層は若い 隣の席は小学生の男の子二人!?)


      仙台市街で撮影しているので見覚えある建物なんか映ると
      おぉ〜と思ってしまう



      最後まで
      どうなってしまうのか!?ハラハラ・・・