第23回 『ゆずりは』のつどい・西宮

2月28日in煉瓦館

ある者は2月のギフチョウを求め
ある者はアリスのコンサートで歓声を上げる中
zenとふくちゃんはJR西宮の駅に降り立ちましたよ


12日遅れのupです<(_ _)>


行こうか?行くまいか?散々迷って
もうこのところ
宴会づいてるからちょっと遠慮しとこうか?
と思っていたのですが
・・・・


ゆずりはさんから
「zenさん、来ないの?」と直々に云われました



もう こーなったら!ヤケ!?


H氏の乾杯で始まり

日本盛の銘酒の数々と『花さかり』の懐石料理



ふくちゃんも
珍しく
(動くと酔ってしまい手元・足元が覚束なくなるので自重しております)
「みんなにお酌してくるわ!」と
特別大吟醸酒『惣花』の一升瓶を抱えて
テーブルからテーブルへ・・・
(はは〜ん 飲み食いする分カロリー消費するんやな?)


「一升瓶、空になっちゃった」と帰ってきました


宴は楽しく進んでいきます



↑この中で一番若い学生さん




Y氏からも
採集情報を教えていただき
今年もギフチョウ採集に意欲を奮い立たせるzenなのでしたー