怪談?

昨夜
大昆メールのお知らせで
『たけしのみんなの家庭の医学』番組に
夏秋氏が出演とのことで
家族で観てました


スゴイ!?
緊張してたって書いてあったけど
たけしやゲストたちと話をしたり
堂々としてましたよ


ネコを飼っていなくても
ネコノミに咬まれている はる○愛
バングラデッシュでのロケでトコジラミに刺されたタレントさん・・・


虫を介する怖い病気もあるんだなぁ・・・・・


採集中
蚊やブヨ・・いろんなものに
咬まれたり刺されたりしているから
ちょっと ゾォ〜っとしたりして


そんなときに
ふくちゃんの足の近くに
ソロ〜リ〜と
黒い物体がーーーーーーーーー!!!!!!!?????????





「ギャーーーーーーーー!?!?!?!?!?」


ゴキさんでもコワイ


よーく見たら
プリンカップから羽化して脱走した
ハスタートノコギリ♀


最近よく脱走してる


いろいろ飼っているから
メスだと
どの種類か分かりにくい
(その点、ハスタートは判りやすい)


↓先日 わが愛車は222333Km越えました
 (本当は222222Kmで撮りたかったのだけれど・・・・)


この車で走り続けたら・・・
もっと恐ろしい事が・・