RAINBOW JAMBOREE

8月22日
今日もメチャメチャ暑くなりそうな日曜日


7月に
ふくちゃんが
チケットが手に入ったから
CHAGEのコンサートへ
行くって云ってたのを
無理やり変更させて
採集に連れて行ったので
「今度は絶対行くからね!」
と ふくちゃんと友達Kは↑の野外ライブ


まぁ ええけど・・
その日はオレは野球やし
クルマが暖房車だから採集にも行かない


でもエエ年こいた オバチャン二人が
炎天下の下 ハリキリすぎて
熱中症で倒れらんといてや〜


シートや日焼け止め
帽子 カチンコチンに冷やしたペットボトルジュース
団扇 タオル イス・・
考えつくものをイロイロ持っていくらしい



会場は万博記念公園 もみじ川芝生広場
11時30分開場
13時〜開演 19時終了予定


出演者
BEGIN 仲井戸"CHABO"麗市withDr.kyon
有山じゅんじ上田正樹 
ぼちぼちいこか’10 
ROCK’ATRENCH

ORANGE RANGE 
THE BOOM


(太字はふくちゃんが名前がイチオー分かるヒトたちらしい?)


千里中央でモノレールに乗り換えるとき
セルシーで
なんやら ピンクの団扇と歓声がする!?
ショーコタンがライブやってたそう
(オレやったら女のコ見たいしコッチに行くかも?)



ショコータンに気を取られていた二人は
1時の開演に間に合わず
THE BOOMを見損ねた〜


既に前のほうは満員


ステージの真正面の日向で見る元気のない二人は
横っちょの木陰にシートを敷いて観賞


陰が伸びるたびに
シートを少しずつ動かしながら移動



ライブも佳境に入ると
観客がどんどん前に移動する・・


何故?



ORANGE RANGEだ〜!!


タオルをグルグル廻しながら
観客が踊ってるよ〜!?


ラストはBEGIN


沖縄 興南高校が夏の大会で優勝したので
盛り上がってるよー!!


ふくちゃんは
バテバテで9時半過ぎに帰ってきました


そうやろ
野外イベントなんて
20代の若者がいくもんやでー


ゴクロウサマ


オレもダブルヘッターで疲れてんねん