夏から秋への〜♫

またまた やってきましたっ!
能登半島




でも 数が少ない


もう 他の採集者に採られたかな?



ふくちゃんを待機させていたポイントに
山形のT村さんが
思いがけず やってきました



「あれ〜!?久しぶり〜」



本家T田さんとカワラハンミョウを採りに来たついでに
シルビアを採集しにきたようです



その場所はT村さんに譲って 輪島に転戦〜






次の場所で
採れたと思ったシルビアがいない?

 
アミに穴があいてる〜!?



破れたアミを取り替えている間に
ふくちゃんが
黙々と採ってフィルムケースに取り込んでる



(あれ オレが三角紙に入れらなアカンがな〜)



「採った〜    あれ?コレ、模様変わってる〜




(ナニ ゆーてるんや どうせヤマトやツバメ採ったんやろ)









え〜っ!?

 シルビアや 


しかも紋流れ〜!!???



Z「ナァ?コレ、トッタノハオレッテコトニシナ〜イ?」
F「ナニ、イッテンダ!コノオヤジ〜」




で    その日の晩ご飯は
桂文珍さんや『釣りバカ日誌』の撮影で能登にこられた西田敏行さんも
いらっしゃったお店 『福寿司』の能登丼↓


大変 美味でござりました〜