松の内も終わったか?

松の内
1月7日までなのか? 15日までなのか?


年賀状も
遅く届いて申し訳ございません


震災に遭われた方々に
年賀状を出すか?出すまいか?
悩んだ末に
「こんな時期だから出そう!」と思ったのが遅く
ふくちゃんにプリントしてもらったのが
12月29日の夜中
(正確には30日の午前2時半)




・・・・・オレは まっちゃんらと麻雀してましたけどね・・・・・




今年も
こんな感じで更新遅いと思いますが
よろしくお願いいたします



12月10日
息子が起きてきて開口一番「○○(友達の名前)が死んだ!」


息子の大親友が自殺してしまいました


息子の“生涯の友”は きっと彼であると信じていた



若くて才能あふれる23歳の青年だったのに・・・

 
死ぬ前日にもスカイプで話をしたらしい
「毎年恒例の初もうで一緒に行こうぜ」と



声を出して息子も号泣してました
息子もどうなってしまうかもしれないと思ったくらい



今年はいい年になってほしいです
いや 平穏無事に・・・・