201X年

世界は 一面の雪に覆われ

ZENとふくちゃんは千歳の空港に舞い降りた



・・・・って コレ 『北斗の拳』の等身大フィギュアじゃん!?(笑)
二人とも こんなにスマートでも逞しくも美人でもないやん!



空港で
海洋堂のフィギュア展 やってました


他にも
大魔神(等身大ではありませんが)とエヴァ綾波レイ・・・








徘徊老人さまと北虫会に行ってきました



いやあー すごい雪です
飛行機が飛ぶのか?心配なくらい

一晩駐車しておくとこうなります↓↓



自販機のC.Cレモンも電源を入れなくても凍りそうですよ



まずは腹ごしらえ
1日目: 『龍覚』のみそラーメン

香りのいいみそスープが濃厚です


翌日: 『てつや』の1日40食限定の醤油とんこつ -匠-
香ばしいごま油の香り


血圧に悪くても汁まで呑んじゃってます
どちらのラーメンも美味しくて心も体が温まります




    



今年は20数名の集まりでしたが
オークションや抽選会で大いに盛り上がりました