どちらのご家庭でも?

V・H・○さんが おっしゃる
「うちの嫁ったら オレが仕事終わって帰ってきて
服を脱いだ途端にファ○リーズをシューシューするんやで〜 かなわんわぁ」



加齢臭も気になりだしたお年頃?
ましてや 真夏の炎天下での採集後の服の汗臭さは!?
何かを醸しそうなエゲツナサです


ふくちゃんも
「柿渋石鹸使いなさい」やら「靴下脱いだら足洗ってね」と五月蝿い


近頃は洗濯時に衣服に香りが付くようなツブツブも入れだした
そのせいか?



仕事で草むしりをしていたらハチが寄ってくる(チョウには有効か?)
芝刈りの後 茶を飲みに戻ってきたら
小学生が「おっちゃん 匂いする」
「加齢臭か?」
「ううん ええ匂いするでぇ」とクンクン



毎日新聞 夕刊より