また 日記が〜!?

ひと月坊主になってました^_^;


スミマセン^_^;


26日 関空からPeach機に乗って北海道へ行ってきました
行きしなのCAの関西弁になごみながら


「ZENちゃん、ちゃんと売ってきてよ」と
A田氏にも釘を押され『珠玉の標本箱』を小脇に抱え行商してまいりました



今回から会場はホテルニューオオタニin札幌


しかも 昼食はラーメンじゃなかったの (マンネリからの脱却!?)



オークションも盛り上がり


会場の外の別ホールでは
まさかのももクロライブ!?




いえいえ
こういうのを作っている商研さんの会社の総会のようです


女の子たちはいずれも社員さんたち
サラバ!愛しき悲しみたちよ』を歌って踊るそうです
(まだ この1曲だけしかパフォーマンス出来ないそうです)


こっちに潜りたかったなぁ


こんな会社って遊び心ががあって好きだなぁ





翌朝 ロビーでフロント係さんにお願いして
集合写真を撮ってもらったのですが
ボケちゃってました


Mさーん 1枚 送ってくださ〜い お願いします