だいこーん



昨日はタケパラ主催のインセクトフェアと竹中&横山会に
行ってきました



宇治ムシさんが
仕事の旅行で不在なので店番をやってました



やっぱり本人が居ないと売り上げが上がりません



「いっぱい 売ったらふくちゃんの宴会代くらい出したるでぇ」と言ってくれてたのに・・・orz



ケーアイ企画さんは
大雪のために来られませんでした



山○さんのデッカイ大根(↑↑)を買う羽目になり
帰りの道中 重くて難儀しました(当分は大根料理が続きそうです)



インセクトフェアが終わり
梅田に移動



開始時間より1時間半早く着いたので
先にビールを飲みながら
皆が来るのを待ってました(もう!?)



午後6時 始まりました




約3時間あまりの飲み会 
楽しい時間を過ごさせていただきました



ありがとうございます



私たちのテーブルは
うちら夫婦とT山さんの食いしん坊3人組ですので
コースにないメニューを頼んでおりました


岩塩でいただく濃厚豆腐・天ぷら盛り合わせ・桜エビのかき揚げ・桜エビのおろしあえ・・・


隣から
怪しげな目をしたヨシリンさんが
こちらを狙っています



抽選会で席を立っている間に
ヨシリンさんに天ぷらを奪われました!!



「だって コレ 割り勘の分でしょ?(自分も食べる権利があるじゃん)だったらいいじゃん」
(割り勘じゃないで〜 最初に¥4,500払ってる)


T山さんが
「大丈夫、ちゃんと手を打っておくから」
T山さんが追加注文の分を払ってくださったようです




ゴチになりましたー!!<(_ _)>ありがとうございました!!