呑むドルフィア

3月1-2日



今年も
作並温泉 ゆのはら旅館(前田博さんの奥様のご実家)で
ありまして
竹やん、○本直○らと
PEACHで仙台に飛びました



A井さんの車に乗せていただいて
向かうは
『利久』



1年ぶりの本場の牛タン 
とても美味しゅうございましたよー ヨシリンさん(笑)


  (あー 竹やんが背後霊になってるー!?)



故桜井さんの標本オークションは
ジャンケン杯でした



総勢44名
参加者が年々増えております



夕食も すごく豪勢!?
伊勢海老ですよ〜


朝食も↓ご覧のとおり


帰りの便は
20時発なので
他のメンバーは仙台で麻雀


我ら夫婦は
イケメンY崎さんに
土産選びを手伝っていただきました


お昼は
Y崎さんの仕事場近くの『三味』で
ラーメンと叉焼丼をいただきました


細麺で
あっさりしたお味で
(Y崎さん-塩 ZEN-しょうゆ ふくちゃん-柚子塩)
二日間 食べすぎの胃腸にもってこいです



家に着いたのは 23時ごろ


寝不足で疲れましたが
楽しい二日間を過ごさせていただきました


皆さま ありがとうございます


K.Mさま
くるみ最中 買ってきてくださってありがとうございました <(_ _)>










箱の形は
四角でも葉っぱの形でもなく
くるみの形の箱でした 
スミマセン