不作?

11月最初の休日は


T-uragoさんのブログ
『酋長、かんでも採り・歩・記』
掲載どおり 
男だらけで採卵に四国へ出かけてました
(T−uragoさん ありがとうございます)


いや〜 
日中の山歩きは疲れたけれど
夜は民宿で
酒を酌み交わし
山の幸をいただきながら
囲炉裏端で蝶談義
大人の遠足みたいで楽しかったですよ



でも愛媛は遠い!!
当日中に家に帰れるのかしらん?と心配しました


またこれに懲りず
皆さんとご一緒したいです







気をよくして
8日には奈良へ採卵に出かけたのですが


フジもメスアカも不作!?
弥山の駐車場代(\1,000)が勿体ないくらいです


しゃーないので
みたらい渓谷の紅葉を貼っておきます




みたらい渓谷は
もみじまつりで大勢 観光客がいました


翌日の『めざましテレビ』で
みたらい渓谷の紅葉の写真画像を
投稿していた方がいらっしゃったので
どこかですれ違っていたかもしれません