まとめて

昨日は
ワタシの所属するBUGの忘年会だったのですが
仕事で参加できませんでした


12月に入ってバタバタと忙しくなってきました



11月29-30日 四国エンシス(モドキ)の会






採卵の成果は少なかったですが
付き合って下さったT八氏、I氏、Y本氏
ありがとうございました



特にI氏



愛車がポイントを廻っている間に
パンクしてしまいました


タイヤを買いに行ったり
雨の中の付け替え・・


本当にご迷惑をおかけいたしました



『けあらし』


今回の四国では
うどんを堪能しました


写真を撮るのを忘れましたが
大徳の湯だめうどん


並が¥500 大盛り¥100up
「大したこと無いでぇ」と侮って
皆が大盛りを注文したら
すごい量!?


店員さん「大盛りは二玉です」って言ってたけど
これは三玉以上だわ!?

 
T八氏の山菜ソバなんて山盛りです


食べても食べても減らな----い
どんぶりの底が見えな-----い


今 解剖されたらうどんしか出てこないわ


お腹が減らないまま
夜の宴会に突入〜





↑翌日のお昼 懲りずに『讃州製麺』の肉うどん(大盛り)
このお店の量は普通でした



懲りない奴らですね〜(笑)




12月6日
蝶研の忘年会で阪急・総持寺まで行ってきました



今回は豆乳鍋




値段が下がっていくオークション
面白い景品が沢山ある抽選会
遠山氏 いつも趣向を凝らして
会を盛り上げてくださって
ありがとうございます




12月13日
名張 曽爾村へと
採卵に出かける




途中 雪が降ってきたので
早めに退散



選挙のバッカヤロ〜〜〜〜!