タケパラパーティー

1日 本町小原流会館で
竹やんのインセクトフェアがありました


あんなに遠くから盗撮(?)されてしまった〜  (『よいこの蟲の会 掲示板』より)


今年もY上氏は大根を売っています
本当に美味しい大根なんですよ〜 
しっかし!!大きくて重たい!!
持って帰るの一苦労!?




18時から
堂島アバンザでタケパラパーティーがあるので
目を合わさないでおこうと思ったのに
目が合ってしまった〜!?



Y上氏「大根 やるわ〜」


Y上氏「蕪も」(うっ)


しばらく 我が家の献立は大根尽くしです





会は今年も楽しく進行していきました〜


Y上氏 美味しい大根をありがとう〜
M国氏 クリームたっぷりパンをありがとう〜
T山氏 海老の天ぷらを奢ってくれてありがとう〜
M本氏 重たい大根を運んでくれてありがとう〜
Y山氏 当日は息子さんの結婚式だったのに会の進行 ありがとう〜
Yリン氏 遠路はるばる参加してくれてありがとう〜


みなさま みなさま ありがとう〜!