三か月も放置・・

みちのくSOSさんから
御叱りの電話


「日記 更新してないんじゃないの!?」


スミマセン


あれから
山形の忘年会や遠山の忘年会や
BUGの忘年会やいろいろあったのにー


ふくちゃんが
山形から帰って来た朝

みそかの夜にお風呂で
鼻血を出して
いずれも救急車のお世話になりました


高血圧のせい!?


鼻血ごときで
救急車を呼ぶなよ
とは思うのですが
大量に出た血にビックリ!



今回の北海道行きも
危ぶまれましたが
お医者さんの
「露天風呂に入っちゃダメ!」(ホテルに露天風呂はないので大丈夫)


「お酒を呑みすぎない!」(ハイ!程々にしまーす)



行ってきました 北海道!!



山○直○のおすすめのお店のスープカレーを食べる



ふくちゃんの健康のために(?)
オレの分から
ピーマンとトマトを増量してあげました  ぽい  ぽい


ふくちゃん「熱いしスパイシーで美味しい〜 でも鼻が緩むー(鼻血が怖くて)鼻がかめないー」


『菅家』の岡本ラーメン↓
芸能人の岡本まりこさんが来店したようです



ふくちゃん「こっちはオトンのために岩のりを増量してあげよう」   ぽい ぽい



前夜祭も本祭も楽しく行われました


2日目のラーメンも
『白樺山荘』の羊が丘店限定の豆乳味噌ラーメン



ん〜  豆乳でマイルドです


高血圧を心配してるなら
ラーメンなんて食べちゃいけないんじゃないの!?


帰る日は
西日本で大雪が降った日だったので
飛行機が2時間半遅れて
最終の電車での帰宅になりました


山○直○も
同便だったのですが
「これだと徳島県まで帰れなーい!?」
急遽
新千歳空港で飛行機の便を変更して帰りました


今回も
K.M.さんにお世話になりました
ありがとうございました