ワタシ、ツカレマシタ

24,25日
まだ望みは捨ててないぞ!と
中国地方にと
車を奔らせました


しかし
いやな天気予報は
当たるもので(反対は当たらないけれど)
日は差さないわ、寒いわ・・


ふくちゃんと
ヌルってました


「ええか?コレは先行投資や!」と
ふだば旅館に泊まりました


一泊二食付き¥5000


翌日
日本列島どこに行っても
穏やかな天気の予報


今日こそ、採れるやろ


ポイントに着いたら
まだ寒い


でも空を見れば
昨日と打って変わって
雲ひとつない青空








あ 飛んできた!? 桜の木の上!


追っかけて
採ったら尾状突起が片方欠けたボロ♂


な〜んや 後でリリース決定やな


と 思ったら
傍で
ふくちゃんが一頭ゲットしてるやん


きれいな♀




うっ











「オレ、近く廻ってくるわ
 ここで頑張れよ」


「うん」










場所を変えるも
飛んできたのは
ボロ♂、ボロ♀、ボロボロ♀  orz







(なんでオレばっかり)







心の動揺を隠しつつ
ふくちゃんの様子を見に行くと
「もうイッピキ追加したでー」


「えーーー!?」


見てみたら
ボロじゃない〜(今度は♂) orz





















ゴールデン・ウィーク
どこへ行きましょう?


ちなみに
↓写真は 帰りに立ち寄ったサービス・エリアで
購入した西日本限定のチョロQ