大昆お泊り会 in 新見

6時過ぎに家を出て
新見に向かう


新見での開催は初めてです
ふくちゃんは初めてのお泊り会参加


早く家を出たのは
Kさん、Iさんと合流して卵採集のため


しかし
吹田〜宝塚18kmの渋滞
1時間 遅れました


卵は
あまり 見つからず
Iさんは二桁いったけれど
ZENは7卵
今年は不作かも?


新見のビジネスホテルにチェックイン



会場は
ホテルの近くの中華料理店
『新菜苑』



(中央の茶色の建物)


泊まるホテルを確保していなかったIさんも
写真左の旅館に泊まれました


18時から始まった宴



今まではすぐ宴会だったのですが
今年は趣向を凝らして
プロジェクターでいろいろ見せて下さいました


料理は勿論
中華料理の数々です


宴は楽しく続きます




F組長さんは
卵採りで名誉の負傷です


高松組は
近くの沖縄料理店で
二次会です


K本さんも
「あんなに小人数だったのに
すごく盛り上がりましたね」とメーリングリスト
書いてました