G.W.も目前というのに・・・

最初 謝っておきます
日記更新してなくてすみません








4月に入って
土日がまったく晴れません


え? 晴れた日もあったじゃない?確か14日?
と 言われそうですが
その日に限って私用があって出かけられない


今年から町会長の役が回ってきたのですよ
14日 総会
来る27日 区長さんと引っ越ししてきた方の訪問
28日 町会長会議(週間天気予報では晴れると言っている)



G.W.の予定も立ちません


なんやかんや 行事があるんやろな〜
採集の時期だけでもサボりたいわ〜


時期が終わってしまうやないの〜


しかし 無理して出かけてもいいことがありません



ゴルゴ31に狙撃されました(?)
早朝 高速を走っていたら!?


31だけに腕が立たなかったのか?
命を絶つことは失敗しましたけれど・・