ラーメン

昨日は
徘徊老人さまとまっちゃん商会さまと一緒に
東京インセクトフェアに行ってきましたー


あまり自分のは売れませんでしたが
東北の方々や四国の方々やSクンと
久しぶりに会えて嬉しかったです


次回 大阪で頑張るぞ!(まっちゃん商会「いや 売るのは俺なんですけど・・」)


シルビアも採集に行ってますが
端境期なのか!?台風の影響なのか!? ナカナカ少ないです



採れない イヤな気分を払しょくさせるために
ご当地ラーメン店でお昼を食べます


神戸ラーメン 屯豚』(左:醤油ラーメン 右:とんこつラーメン)



『岡山ラーメン』(煮玉ラーメン)


「カロリー 取りすぎ〜!?」と 
突っ込まれるのは承知ですが
食べた以上は 採集で動けるだけ動けよ〜 です



今のところ どの店に入っても味は失敗なしです