先を越された〜

12月7日 蝶研忘年会 行ってきました



「どっちが先にブログに載せるかな?」と話してたんですよ



やっぱり T−uragoさんのほうが早かった(当たり前?)



恒例の下げていくオークションや豪華景品の抽選会もあり
(今回はハズレくじもありましたがハズレの景品にも展翅テープなどいいものがあり)


ふくちゃんは革製の三角缶をオークションで¥3000で落とし
(後ヵら奪おう)
抽選会ではふくちゃんとオレは小さいドイツ箱 ゲットしました
(同じものが当たってしまった〜)



総勢24名の参加で会場は大いに盛り上がってました


〆はラーメン鍋 ごちそうさまでした
(卓の料理が一番先に無くなっていたようなのは気のせい!?)

 
いつも趣向を凝らしたおもてなしでお陰様で楽しかったです
ありがとうございました