話は前後して〜

11月29日 
四国エンシス前夜に大阪入りした
M島さん F巻さんを歓迎するために
大阪 西九条『吉利』でプレ飲み会に行きました



翌日は四国で飲むのに
このメンバー よく飲みよく食べます


Tやん 徘徊老人さま M島さんの海外採集話も
写真を交えて盛り上がります


盛り上がりすぎて
次のスナックでは『恋するフォーチュンクッキー』を
歌わされる羽目になりました とほほ・・
(これからは絶対歌わないぞ!)


30日 午前10時 淡路島サービスエリアで待ち合わせ
Mさん Y本○樹らと合流し
昼食は徳島ラーメン



チャーシューだらけです


四国エンシス 参加は初めてです
大いに楽しみましょう
会場は『土柱どんどん』

オードブルも
すぐに出てきて
(また 食べるんかい!?とツッコミ)
1回目のオークションの始まりです


(Tやん 大丈夫です 写真にはモザイクが(?)かかってます)



参加者も続々と到着
宴会が始まります




2回目、3回目とオークションがあり
豪華景品の抽選会もあり大盛り上がり〜
(景品のボンカレーをたっぷりいただきました)


その後 麻雀もあって部屋に戻ったのは
午前3時45分〜


6時
ふくちゃんは
大阪本町の小原流会館であるケーアイ企画のインセクトフエアの手伝いに
Tやんの車に乗せてもらい
帰りました


朝食後
オレは卵を取ろうと
T八さんらと出かけたのですが
道路に雪が残っており
美馬へ戻りました


四国エンシス 楽しかったです
ありがとうございました(^_^)v























Mっちゃんは
また 競馬が当たりました〜