9日目、10日目 そしてラスト!

7月11日



今日は○a○a○a○aさんと待ち合わせて
別海町周辺でイシダ、ゴマ、カバイロ採集です



イシダが採れてシアワセ!


美味しいカキも堪能しました



バケツのカキ 二つ注文しました


生ガキも



○a○a○a○aさん
お世話になりました ありがとうございます



7月12日


今日は釧路のアミちゃんにお世話になりました


お昼に蕎麦を食べました(もうすっかりグルメ日記になってるぞ!)



ウラジャ、アカマダラを採集することが出来ました
アミちゃん お忙しいのにありがとうございました



採集を終えて
また札幌まで車を走らせます



7月13日


森氏のマンションに泊まり
家に送る宅急便の手配をして
午後の便に乗って大阪へ帰ります



10日間の採集が出来たのも
森氏をはじめ、E作氏、○a○a○a○aさん、アミちゃんのお蔭です
ありがとうございました


特に森氏には
宿の提供、車を出してくださいまして大変お世話になりました
楽しい採集旅行になって嬉しかったです
本当にありがとうございました