おっと!

2月6日
野脇氏に大阪中央体育館で行われたV・プレミアリーグ男子大阪大会に連れて行ってもらいました


豊田合成トレフェルサ VS FC東京



前の試合には
パナソニックの清水や深津が出ておりました



残念ながら
肝心な豊田合成のメンバーは
よく知らないのです(^^ゞ




でも強い!強い!
チーム力なのでしょうか


イゴールイゴール!」とひみつのアッコちゃんの節で応援〜♪



圧勝です



帰りはなんばで串カツを食べました











昨日はまっちゃんに採卵に連れて行ってもらいました
ブァレンタインのゴディバのチョコも貰っちゃいましたー(^o^)


ありがとー!
これはまっちゃんとま○みちゃんからのオレへの愛として受け取りました(#^.^#)