呑むドルフィア 今年も行ってきました

ギリギリまで
行くのが危ぶまれましたが
幹事のY埼さんが
「返事を待っててあげるよ」と言ってくれたので
調整して行ってきました


Y崎さん 御忙しいのにメンドーかけてすみませんでした


オレも皆さんにお金を払ったり蝶を渡したり
ふくちゃんは牛タン食べたいっ! どんだけ!?


仙台に着いた途端 オレの靴がパッツコーーーーーン
つま先を除いて底が外れてしまいました


迎えに来てくれたA井さんに
ホームセンターに寄ってもらい 道具や接着剤、仮の靴を買い込み 修理です




みんなにご迷惑をかけて
申し訳ありませんでした


皆さまのお蔭で
今年も楽しかったです



みちのくSOSさん手作りのおかず味噌は
オレのお弁当に入れてもらって毎日食べております
(ふうき豆も大変美味しゅうございます)と青虫が申しております



ありがとうございました(#^.^#)



追記
あんなに忘れ物をしないように言ってたのに・・・・


土産物が入った紙バッグを部屋に忘れてしまい
湯の原ホテルさんに送ってもらいました


湯の原ホテルさん  迷惑をかけてごめんなさい


奇しくもカレンダーの日付と曜日は五年前と一緒
東日本大震災の五日前にも宮城県に居てたのですね