ぼちぼちと・・

リハビリと称して
ぼちぼちと採集にも出かけるようになりました


ポケモンGOではありませんよ(笑)


今まで一日で回りきったところを
二日かけて
二日かかるところは三日かけて・・・とスローペースで


水分補給のために
ポカリやお茶は忘れずに


昨日は
まっちゃんがうちに来てくれました


中村藤吉本店の美味しいスィーツを持ってきてくださいました
これはすごく行列ができるお店のものだそうです



ありがとうーーーー!!!




ふくちゃんは
ますます
よしりんこさんが推奨するミランダ・カーのナイス・バディーから遠のいていきそうですが・・・・








【後日談】
まずは ふくちゃんが食べ(やっぱしっ!?)
あまりの美味しさに驚いてました


「白玉が美味しい!」