ぼちぼちと・・2

先週の土日 まっちゃんとK太と
採集に行ってきました


一泊二日  本格的でしょ?


午前3時に家を出て
まっちゃんんちまで行って
まっちゃんの愛車に乗り換えます


「あっ?!」
「どうしたん?」



クーラーバッグ、処方箋の薬、下着・・・
すべて忘れてました
(それも車に積み込む直前に忘れたので家の外に!?)


まっちゃん「・・・戻ろか?」
「ハイ、お願いします」m(__)m


・・・・・かなわんわ〜 このオッサン 頭 回ってへんがな〜(○っちゃん 心の声)


まだ病み上がりということで
楽なところで採らせていただきました


でも 体力が落ちたせいか?
空振りが多い


空振りするたび
「今のは風が吹いたからや」
「アミに大きな穴が開いてたからや」
・・・・


K太「ZENさん 居てましたよー!
   しっかり止まっています!
   風も吹いてません!
   穴も治しましたから大丈夫!」


○っちゃん 後ろで大笑い


久しぶりに
採集に出かけて面白かったです


二人とも ありがとう!(#^.^#)